徐々に盛り上がってきたFuturenet.

せっかくなので、リスクを少なく試して頂く為に、キャッシュバックを行いたいと思います。
興味がある方は見てみて下さい!

メリット

35$(4,000円相当)をビットコインでキャッシュバックします。

こちらのサイトから登録して頂いた方で、35$までアップグレードされた方に、35$相当額をビットコインで送金させて頂きます。

 

そのため、35$までのプランは、ほぼ自己負担がありません

※円と$のレート、および$とビットコインのレートにより上下するので”ほぼ”としています。

 

ビットコインで送金するので、持っていれば値上がりする可能性もあります

今は1ビットだいたい47万円くらいですが、将来、100万円、150万円になるとも言われています。
2017年の1月に1ビット10万円だった事を考えると、あながち嘘でもなさそうです。

 

 

デメリット

人数限定です

すみません。。。先着順とさせて頂きます。

 

当面1$=110円とし、ビットコイン価格は約4000円分相当となります

こちらからの送金時のレートで、4000円相当とさせて頂きます。
そのため、極力大幅に差が出ないようにいたしますが、急落/暴騰でキャッシュバックが少なくなる、または増えすぎる事があるかもしれません。
(増えすぎても「返して」とは言いませんのでご安心を・・・)

 

 

やり方

1. あなたこちらから、Futurenetに登録する
2. あなた:25$までアップグレードする → 参照:不労所得までのステップ
※25$のアップグレード=10$+25$=35$の投資となります。
3. あなた:この記事のコメント欄に登録したIDとメールアドレスを残して頂く(コメントは承認制なので情報が漏れないよう非公開のままにしたいと思います)
4. :Futurenetにログインして、あなたのIDが25$のプランで「Vitalcoin3227」から登録されているか確認します
5. :25$のプランが確認できたら、Bitcoin送金アドレスを伺いに再度メールします
6. あなた:ご自身のBitcoin送金アドレスを私に教えて頂く
7. :Coincheck、またはBlockchainから送金します

「えっ、ビットコイン?めんどくさ・・・」と思った方は、下にあるQ&Aも見てみて下さい(笑)

 

質問 Q&A

ひとまず25$ではなく、10$からやってみたいんだけど・・・

→それでは10$相当分をキャッシュバックとしてビットコイン送金させて頂きます

 

キャッシュバックの条件は?

1.先着順なので早く登録された方
※締め切る際は、「残り●人」「●月×日まで」などとサイトでアナウンスしたいと思います
2.この記事のコメント欄にIDとアドレスを残して頂ける方
3.こちらのサイト(vitalcoin3227.futurenet.club)から登録頂いた方

 

誰の紹介から登録したか覚えていない

→Futurenetにログインした後、PC/スマホ両方とも、右上に丸いアイコン(自分の写真を入れるところ)があります。
そこから、歯車マークの「Setting」をクリック → 「Your sponsor」という所にある名前が紹介者です。

 

実はビットコインを持ってない。でもやってみたい・・・

登録完了後、IDとPWを教えて頂く事をご了承頂ければ、アップグレード&ビットコインの支払い代行いたします。
ひとまずこの記事のコメント欄にメールアドレスとメッセージ頂ければ幸いです。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします!