2017年5月、にひっそり始めたFuturenet.

ブログを更新していないうちにいつの間に・・・。
※コメントを頂いていた方、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ついに、ネットビジネスの大御所2名が大々的にFuturenetを打ち出してきました!
話によると、これからアフィリエイターやネットビジネス情報家が大規模な集客をかけてくるようです。

Futurenet、日本で広まるのは時間の問題かもしれません。

 

もちろん、大御所経由で登録というのも有りでしょう。
大御所を経由すると、良い所はたくさん人が集まるところ。
懸念としては、人が登録に殺到すると、順番によってはダウンラインの相当下についてしまうかもしれません。

※今のところ、大規模にしかけているのは主催者の塾生限定案件で、事前に受講料30万円前後支払っている生徒のみのようです。

 

こちらを経由して登録すると、良い所は人が少なめなので上になれるところ。
懸念としては、組織がらみで行っていないので集まるペースがゆっくり目かもしれません。
(私は、某セミナーで日本人がまだ2~3名と言われていた頃、ネットで見つけた外国籍の方を経由して登録しました。)

もちろん、誰を経由しても他のメンバーの頑張りやご自身でのキャンペーンなどで結果は変わってくるもの。

こちらも、私財投じてキャンペーンをやってみようと思います。

今なら、中長期的に見ても先行者利益の役得があるFuturenet、挑戦してみませんか?