これから、Futurenetについてご説明します。
まだ日本の参加者が全くいないせいか日本語サイトがなく、英語のみなのでちょっとハードルが高いです。

でも参加が少ない分、今のうちに始めればトップの方へ行ける=不労所得がすごいことになる可能性が高いです。日本人の参加者が増えれば日本語サイトもできるはず・・・というか、できてほしいですね。

私の英語解読と、リーダーの方からも仕入れた情報ももとに説明しますね。

Futurenetとは?

友達を紹介することで報酬の発生する、収益共有型のSNSです。
MixiやFacebookのお金が稼げる版・・・と言うところでしょうか。
Futurenetというプラットフォームで、投稿したりゲームをしたり、広告を見たりすることができます。
広告費や、紹介された人が投資したお金が財源となっていて、それを還元しています。

Futurenet 怪しくない?

そんな簡単にお金が稼げるなんて怪しい・・・・と思っていましたが大丈夫そうです。
理由として、
・2012年設立の会社、SNSは2014年から開始していて既に4年以上の歴史。
・190か国で100万人以上のユーザー
・ポーランドのハンドボールチームの公式スポンサー企業
・2016年リオオリンピックの公式就任式のスポンサー
・Amazon,E-bayなどのパートナー協約あり

そして、アプリがある!
iphoneアプリの審査は厳しくて有名。開発にはお金も時間もかかるはず。。

おそらくすぐ消える詐欺ではなさそうです。
上記の理由から、ひとまずちゃんとした会社なんだと信用しました。

ネットワークビジネス・・・

Futurenetは、いわゆる紹介で稼ぐネットワークビジネス。
ネットワークビジネスと聞くと、MLM、ネズミ講など悪いイメージがあったので、最初は乗り気になれませんでした。

これを知ったきっかけは、某所で参加したセミナーで
「日本人はまだ誰もやっていない。今がチャンス!」みたいなアナウンスがあり、なぜか逆に面白そうと思ってしまいました。

アメリカでは、ネットワークビジネス・MLMをおススメする大金持ちが多数います。それが発想の転換になりました。
・ロバート・キヨサキさん(金持ち父さん、貧乏父さん)
・T ハーブ・エッカーさん(ミリオネアマインド)
・ドナルド・トランプ大統領(消されましたが、大昔、ACNというMLMを猛プッシュする動画がありました)

Futurenetのメリット

フレンズボーナス

自分が紹介した人、自分のダウンラインの人が紹介した人の投資した金額の5%が報酬として入ります。
例えば、紹介した3人が全員185$に投資したら、185$×5%=9.25$×3=27.75$
それが、3×3のマトリクスで10ティアまでもらえます。

紹介するまでが大変ですが、自分が3人紹介すれば後はダウンの方も一緒に頑張るため、収入が加速的に伸びる仕組みになります。
もし、自分が誰も紹介できなくても、アップラインのリーダーが誰かを紹介して自分の下につけてくれれば、それでも報酬は入ります。(スピルオーバー)

上の人が頑張っても報酬が入るし、もちろん下の人が頑張っても報酬が入る。完全にwin-winの関係が構築できます。

マッチングボーナス

フレンズボーナスよりも大きいのが、マッチングボーナスで、自分が直接紹介した場合は、報酬として友達が投資した額の10%~50%が入ります。
これはティア関係なく、無制限となります。

報酬が投資額の10%~50%と幅があるのは、自分が投資したグレードによって変わります。
10$投資のグレードの場合は10%
25$(=35$)のグレードの場合は20%
50$(=85$)のグレードの場合は30%
100$(=185$)以上のグレードの場合は、50%

これが、フレンズボーナスとは別に追加で報酬となります。これ・・・凄いですよね?

MLMにありがちな毎月のコストがかからない!

やってみる決定打になったのがこれ。

ネットワークビジネスだと、毎月一定の使用料を支払うとか、ノルマの商品を買い込むとかありますが、Futurenetは一回投資してしまえば、毎月のランニングコストは0円。

もちろん、グレードアップで支払いすること(例えば10$のグレードから50$のグレードへアップ)はあるかと思いますが強制ではないです。

一回支払えば、後は紹介報酬だけで月々のノルマや出費がないというのは最大の魅力です。

 

日本ではまだほとんど知られていない

Futurenetを検索しても、英語や他の言語だけで、日本語のサイトは出てきませんでした。(何かの部品名では、同じ名前があるようです)
という事は、今のうちに参加しておけば、ピラミッドの相当上の方に行けるのではないでしょうか?

日本語サイトができたら、SNS+お金が稼げるという事でけっこう広まる気がします。

Futurenetのデメリット

日本語の情報が・・・ないorz
その分、日本人にはかなり敷居が高いですね。最初は広がりにくいかもしれません。

ただそこを逆手に取れば、ブルーオーシャンかもしれません。

オール英語ですが、登録や投資は何とかなりました。チャレンジされる方、ぜひ一緒に先に乗りましょう♪

↓この動画の5分後以降に、投資の事やボーナスの詳細が説明されています(英語です・・)